4月16日 神が送った癒しの言葉を受け取りましょう

詩編 107:20
20 主は御言葉を送って彼らを癒し、その滅びの穴から彼らを助けだされた。

ベッド脇のテーブルの上に聖書が置いてあっても、それが埃をかぶっているなら、それはあなたのために何の役にもたっていません。あなたが大きな問題に直面しているとき、熊のぬいぐるみのように聖書を抱いても、なんの役にも立ちません。でも、神の御言葉をあなたが真実として受け取り、それを真実として口に出す時、それはあなたにすばらしい益をもたらします! そして、あなたを滅ぼす為に送られたすべての悪の状況から、あなたは癒され助け出されます!

聖書に「主は御言葉を送って彼らを癒し、その滅びの穴から彼らを救いだされた。」とあります。では、神があなたを癒そうとする時、どうされるのでしょうか? 神は御言葉を送ります。神は、あなたを滅びの穴から助けだす前に、御言葉を送ります。

イエスの十字架での死によって、あなたに与えられている癒しの祝福を、まだ経験できずに待っていますか? 責めを感じないでください。天の父はあなたを愛され、あなたの健康を望まれています。では、どうしたらあなたに癒しが来るのでしょう? それは、主がすでにあなたに送られた癒しの御言葉を、受け取ることにあります。神の癒しの約束はすべてあなたの聖書の中にあります。でも、あなたはそれを受け取りましたか?

礼拝中に、ある女性が携帯電話を取り出し、その日の私の説教の、ほとんどすべてのキーポイントと聖書の参照個所を、癌で死の床についていた友達にメールしだしました。私が話していたのは、どんなに状態が悪くても、癒しの御言葉を自分の体のうえに、告白し続けるようにということでした。そして、イザヤ53:5「彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」を示しました。彼女はとても興奮して、その友達に、毎日信じて告白をし続けるようにと言いました。

その友達は、メールを読んで、神の御言葉をそのまま受け入れ、信仰を持って告白しました。その週に彼女が医者のところに行くと、医者は彼女の体に、癌の痕跡を何も見つけることができませんでした!

御言葉の力をけっして過小評価しないでください。彼女の友達は、御言葉を信仰で受け取り癒されたのです。彼女は友達が送ったメッセージを喜んで読み、御言葉に元気づけられ、それを告白し、そして奇跡を受け取ったのです。神は御言葉を送って彼女を癒し、滅びの穴から救いだされたのです。

今日考える事
神の御言葉を真実として受け取るとき、あなたを滅ぼす為に送られたすべての悪の状況から、あなたは癒しを受け救い出されます。

Copyright Joseph Prince www.JosephPrince.com

コメントを残す