4月25日 汗かかずの良い人生

マタイ 6:26
26 空の鳥を見なさい。種まきもせず、刈り入れもせず、蔵に収めることもしません。
けれども、あなた方の天の父がこれを養っていてくださるのです。
あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。

多くの人々は、良い人生は、汗だくになって一生懸命働かないと、手に入らないと考えています。彼らは、成功を収めるには、先ず学歴が必要で、次に専門の資格を取り、その専門の仕事に就き、何年も勤勉に働かなければならないと信じています。でも、あなたに良い知らせがあります。神にはもっと良い方法があります。

私たちは皆働かなければなりません。でも、この世は、良い生活を得る前に、自然のプロセスの、種まき、刈り入れ、蔵納めがあり、それには待ち時間、汗、ストレスが伴うと、信じさせようとしています。でも神は言われます。「私の民は、良い生活を楽しむ為に、この自然のプロセスを通る必要はない。なぜなら彼らはこの世のシステムの者では無いからだ。彼らは私の経済で動けばよい。私はすぐにも、彼らに良い生活を与えることができる!」

この世のシステムの、種まき、刈り入れ、蔵納めのプロセスをしない鳥が、養われているように、神は、あなたを養いたいと望まれ、また、それ以上の事をしてくださいます。

天の父は、あなたへの寛大な心、どんなに成功させたいと思っているかを、あなたに知って欲しいのです。教会のあるメンバーが、この真理を信じて経験した、良い例があります。彼は前の職を辞めた時、神はもっと良い職を見つけてくださると信じました。すると、彼は四ヶ月たたない内に、二つの会社を率いていました。

彼の新しく設立したディストリビューションの会社は、シンガポールで大きなプロジェクトを獲得しただけでなく、アメリカでポピュラーな製品の、東南アジア地域の主要ディストリビューターになりました。彼の二番目の会社は、コンサルタントの会社ですが、韓国と香港の会社から2つのプロジェクトを引き受け、そのコンサルタント料はUSドルで6ケタの数字でした。

今日、神があなたに知って欲しいと望まれるのは、あなたはこの世のシステムの者ではないということです。あなたは神の王国の者です。そこでは、命に必要なすべてを、創造主にたより、汗して働かない鳥が養われる王国です。あなたは天のお父様にとって鳥よりも、もっとすぐれた存在だということを確信して、この世の骨折りや苦労がない、良い人生を神からいただきましょう。

今日考える事
あなたに対する神の心を信じて、神の経済で動き、良い人生を楽しみましょう。

Copyright Joseph Prince www.JosephPrince.com

コメントを残す